★お届け物★その542 化粧下地(ソフィーナプリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー 化粧下地) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


化粧下地が届きました好

【花王のお試しキャンペーンに参加中】














花王株式会社
ソフィーナプリマヴィスタ
毛穴・色ムラカバー 化粧下地
Ripre











花王株式会社とは・・・

グループ各社・各部門が相互に有機的に連携しあい、“よきモノづくり”を通して、お客さまと感動を共有できるような製品やサービスをお届けしている会社です









ソフィーナプリマヴィスタとは・・・

「プリマヴィスタ」はイタリア語で「初見」「一目で」という意味。女性の第一印象を大切にしたいという気持ちが込められているコスメブランドです肌の悩みをカバーしながらツヤのある透明感を取り戻し顔印象を若く見せ、ぷるっと生きてる-5歳肌へ。








毛穴・色ムラカバー 化粧下地は・・・

毛穴や色ムラをなめらかにカバーして、夕方までキレイな仕上がりを持続させる化粧下地です。毛穴・くすみ・シミ・そばかすが気になる方にオススメ。(SPF20・PA++)





25g 2,800円(税抜)



私、8年以上プリマの皮脂崩れ防止用下地を愛用しています。なので、新しい下地が出るということでとっっても楽しみにしていましたらぶ1
2015年8月25日に発売予定のこちら、今回先行モニターです。



プリマヴィスタと言えば、ピンクとこげ茶のツートンですよね。今回の下地もピンクのボディにこげ茶のキャップ。
蓋は回し開けるタイプで、チューブ先は細め。適量を出し易い仕様になっています。





早速、中身を拝見。
クリームのようなテクスチャーで、色付きです。

IMG_20150812_141324925.jpg


肌馴染みの良い色。伸びが良く、フィット感も○(まる)

CYMERA_20150812_122841.jpg

キャッチコピーは「下地で差がつく-5歳肌」。
毛穴や色ムラをなめらかにカバーして夕方までキレイな
仕上がりを持続させてくれるというこの下地。



まずは毛穴カバー力を見てみます





毛穴カバー力チェック!


頬の毛穴拡大画像↓



驚いたことに、下地を塗布した時点で、毛穴が大分カバーできているんですよ。そんなに毛穴が目立つ人でなければ、下地だけでも充分かも音符
ファンデ(リキッド)との相性も良く、ヨレたり毛穴落ちも無く満足






色ムラカバー力チェック!


すっぴんだと目立つ色ムラ(私の場合は赤み)も、下地→ファンデとステップを踏むとしっかりカバーできます。(画像だとわかり難いですが・・・)



赤みのある肌にはグリーン系の下地が良いと聞きます。でも、ピンクベージュ系のプリマの下地は、私のような赤みのある肌にも合いました。ナチュラルに肌が綺麗に見えるところが良いです。




それから・・・秀逸なのが、化粧もちおっきいびっくり4私は混合肌ですが、夕方まで「化粧崩れ無し」はもちろん、「テカり」もかなり抑えらえましたきらきらカバー力もあって、化粧もちも良いなんて最高。

これはリピ間違いなしらぶ1









個人的な評価は・・・






                                     
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ
↓
ソフィーナプリマヴィスタ











ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好