★お届け物★その528 ピーリング剤(skinvill ホワイトピーリングジェル) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


ピーリング剤が届きました好

IMG_20150721_114858119.jpg












株式会社Tenderly
skinvill(スキンビル)
ホワイトピーリングジェル
ブロネット











skinvill(スキンビル)とは・・・

楽天ランキング クレンジング部門1位を取得した「ホットクレンジングジェル」を筆頭に、ピーリングジェル・朝用洗顔料・温感炭酸洗顔料などを取り揃えているブランドです










ホワイトピーリングジェルは・・・

美白・ニキビ予防を、たった1本で解決してくれるピーリング剤ですマルチフルーツエキスが、古くなった皮脂や角質を除去・引き締め、透き通るような瑞々しい肌へと導きます。


美容成分96%以上配合
美白作用&トラブル肌作用
マルチフルーツエキスで透明感に満ちた肌へ
5つのフリー(合成香料・合成色素・パラベン・鉱物油・エタノール)



250g 1,980円(税抜)

IMG_20150721_114858349.jpg

ヴィヴィッドオレンジの美しいプラ製ボトル。
ポンプ式です。

CYMERA_20150721_111845.jpg

中身は半透明の滑らかジェル。
ピーリング剤独特の匂いがします。

CYMERA_20150724_221449.jpg

洗顔後の乾いた肌に塗布し、優しくマッサージ。

すると、白いカスのようなものがポロポロと出るわ出るわ・・・
怖いくらい出ます苦笑


このポロポロが、古くなった角質なんですね。

ちなみに、古い角質の少ないクリーンな肌だとポロポロは出ないそうです。普段から角質ケアを欠かさない私ですが、それでも出ます汗
どれだけ汚れてるんでしょう・・・私の肌は


ポロポロを洗い流した後は、お肌がツルンと滑らかに。古い角質を除去するだけでなく、毛穴の黒ずみや、くすみまで一掃できます。
しかも、洗い上がりの潤い度も高いつっぱることなく角質ケアができます。




使用前後の肌の様子↓

CYMERA_20150725_003032.jpg

肌のトーンが明るくなっていますね。画像で確認できるくらいです。肉眼で見ると、実際はもっと肌の変化を感じますよ

使用頻度の目安は週に1~2回。私は、洗い流さないタイプの角質ケア化粧品も使用しているので、こちらは週に1回の使用です。

実は、こういったポロポロが出るタイプのピーリング剤を使用するのは久々。ポロポロの摩擦が肌を傷めるんじゃないかと敬遠していたんです。最近は専らローションタイプの角質ケア化粧品を使用していました。

でも、やっぱりこのタイプのピーリング剤は、美肌効果に即効性があります目に見えてお肌が滑らか・ツルツルになるので、ヤミツキにニコ

そして、ポロポロ出るタイプのピーリング剤にしてはお値段がリーズナブル。
スキンビルさんは高品質・低価格なので大好き
!
これからもお世話になりますーsei











個人的な評価は・・・






                                     
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ
↓
スキンビル  ホワイトピーリングジェル

※テンダリーさんのブログリポーターに参加中









ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好