★お届け物★その498 食べる美容液(株式会社ヘルシア 美的純炭) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


食べる美容液が届きました好

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社ヘルシア様のモニターに参加しています。









株式会社ヘルシア
美的純炭








株式会社ヘルシアとは・・・

「美しく健康でありたい」と願う世界中の人々の「想い」を、共に育み創造することを理念に、優れた製品と質の高いサービスを提供していくことで、広く社会に貢献していく美と健康のリーディング・カンパニーを目指している会社です






美的純炭は・・・

ゴールドキウイの一番搾りエキスに加え、8種類の美容成分を1本に凝縮した食べる美容液です医薬品レベルの高純度セルロースを特殊技術によって焼成する事に成功した大注目の炭「ダイエタリカーボン®純炭」を配合。


ゴールドキウイ+8種類の美容成分↓
丸 ダイエタリカーボン®純炭
丸 マリンプラセンタ®
丸 フィッシュコラーゲンリッチ
丸 AGハーブMIX™
丸 ビタミンC誘導体
丸 ガラクトオリゴ糖
丸 イーエフパワー(殺菌乳酸菌)
丸 ファイバーソル

丸 ゴールドキウイの一番搾りエキス


360g 12g×30包 8,500円(税抜)


老化の原因となる、糖化や酸化が気になる方にお勧めだそうです。


チェック5 目尻のシワが気になる
チェック5 シミ・くすみが気になる
チェック5 ほうれい線が気になりだしてきた
チェック5 頬回りのたるみが気になる
チェック5 お肌にハリが無くなってきた
チェック5 見た目年齢を若くしたい
チェック5 体型が昔みたいに簡単に元に戻らない
チェック5 便秘でお腹のぽっこりが気になる


ほぼ当てはまってしまいましたムムム



1箱に30包入っています。1日に1~3包を目安として食べるそうなので、私は1日1包美容系サプリは寝る前に飲むと効果が上がると言われているので、就寝前に食べています。



就寝前に食べるとなると、気になるのがカロリーですが、1包あたりたった15.96kcalこれなら全然気にならないニコ


外箱のパッケージデザインからしてラグジュアリー感があって、いかにも効きそうな感じですが、中身の1包1包も凝っています。



それぞれには、こんなメッセージが書かれています。


私のきれいがあふれだす、もっと私らしく、もっと美しく

明日の私は、きっと今日より美しい

内側から輝く美しさ、これが私の美人革命!







開封してビックリ
よくある美容ゼリーかと思いきや、色が真っ黒
あ、そうか・・・炭が入っているんですもんね苦笑


見た目とは裏腹に、癖が無くちゅるんと食べられるフルーティーな美味しさぺここれは、美味しいデザート感覚ですね。噛むと、少しシャリシャリします。これは炭の粉末なのかフキダシ-?は、わかりませんが、この食感が良いです好





体への変化は・・・

現在で食べ始めて10日ですが、何となくですがお肌の調子が良いような!?今のところ定期的に起こる肌荒れなどはありません。1日最低量の1包ずつなので、もっとゆっくりと効果が表れてくるのかもしれませんが。

それから、ガラクトオリゴ糖が含まれているからか、整腸作用を感じました。酷い便秘症なんですけど、普段からお腹がグルグルと活発に動くようにニコ腸内環境が整えば、必然的に肌もキレイになってくるハズなので、今後その点にも注目して継続したいと思います。

何より、美味しいのが一番上げ上げ
美味しく食べられて、かつ老化を促進する因子である糖化や酸化を防げるなら、これ以上良いことは無いです










個人的な評価は・・・






                                     
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ
↓
食べる美容液 美的純炭












ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好