★お届け物★その476 クレンジング&オールインワンゲル(シンデレラタイム) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


クレンジング&オールインワンゲルが届きましたLove1










株式会社True Nature
シンデレラタイム
ブースターセラムナノクレンジングゲル
スリーピングパックゲル
ブログモニター








シンデレラタイムとは・・・

お肌にとってとても大切な時間帯(シンデレラタイム:夜10時から深夜2時)に、毎日、良質な睡眠をとること、また必要な美容成分を補給してあげることで、輝くような美肌をつくる。それを提案する“美眠”スキンケアブランドです





ブースターセラムナノクレンジングゲルは・・・

角質ケア、毛穴ケア、天然アロマなど基本となる効果はそのままに、ナノクレンジングゲルを敏感肌用にオイルフリー処方にしたクレンジングゲルですすっきりと落とす力は保ちつつ、まつげエクステもOK。7つの導入美容液成分で、スキンケアもしっかりサポート。


徹底した低刺激処方やじるし

くるくる オイルフリー
くるくる アルコールフリー
くるくる 弱酸性

くるくる 無香料
くるくる 無着色
くるくる パラベンフリー
くるくる 鉱物油フリー
くるくる アレルギーテスト済




310ml 1,880円(税抜)


背面にある淡いピンク色をしたラベルが透けて見える透明ボトル。
シンデレラタイムと思われるローマ数字が浮かんでいるように見えます。
今までに見たことのない素敵なデザインらぶ1


ボトル上部は、使い易いワンタッチキャップになっています。


透明で、緩めのジェル。とても良い香りがします。
強すぎず弱すぎずの丁度良い爽やかな香りニコ
最初、レモングラスかなと思ったのですが、説明によると「クラリセージ&リツエアクベバ」のフレッシュハーブの香りなんだそう。

CYMERA_20150513_131817.jpg

心をリフレッシュさせると共に穏やかにもしてくれる、魅力ある香りです好


メイク落ちはどうなのか手の甲に描いたメイクで検証してみます。
使用したのは、アイライナー・アイシャドウ・チーク・ファンデ
(今回はhinaさんが大好きだというリトルミイ( ´艸`))

CYMERA_20150513_135423.jpg


ジェルを乗せて~、優しく擦って~・・・

IMG_20150513_135807745.jpg

もうあっという間でした苦笑
10秒くらいかな。そのくらいで全部落ちました。

CYMERA_20150513_135650.jpg

メイク落ち抜群クレンジング力はオイル並。
目元のマスカラもすっきり落ちます
上げ上げ
そして、洗い上がりはさっぱり


このクレンジングは、メイク落とし・洗顔・誘導美容液の3つのステップが一つになった誘導美容液クレンジングなんです。

更にAHAや酵母エキスなどの成分が配合されているので、角質ケアや保湿までサポートしてくれます。

高機能クレンジングですねー投げKISS






続いて・・・




スリーピングパックゲルは・・・

厳選された15の美容成分をバランスよくリッチに配合したオールインワンゲルですエイジングケア、高保湿、ハリ、ツヤ、整肌、安眠アロマの6つの美肌ケアを効果的にサポートします。


徹底した低刺激処方やじるし

くるくる 防腐剤不使用
くるくる 無香料
くるくる 無着色
くるくる アルコールフリー
くるくる 鉱物油フリー
くるくる アレルギーテスト済




80g 3,200円(税抜)



蓋を回し開けると、取っ手付き内蓋とスパチュラが。



内蓋を開けてビックリ。
ゲルがパステルグリーンなのです



ベルガモット・マンダリン、ラベンダー・カモマイルローマンの抜群に良い香りラブ目


そして、ゲルとは思えないほど滑らかなテクスチャー。

IMG_20150513_222256795.jpg

ゲルとクリームの間のような感じ。


手の甲に塗布してみると、とろけるように伸びてピタッと肌に密着します。

IMG_20150513_222257031.jpg

馴染んだ直後は超しっとりラブ
数分でベタつきが無くなります。
ツヤツヤ・テカテカするタイプではなく、肌がマットな状態に。

ただ、このゲルはオールインワンだそうですが、保湿力はこれ一つだと物足りない感じ。色々と試してみましたが、「化粧水+乳液+コレ」で丁度良いくらい。
私には、オールインワンというよりクリームポジションとして使用する方が合っていました。


クレンジングとオールインワンゲルを併用したことで、肌が滑らか、かつツルツルにきらきらクレンジングもゲルもどちらかと言うとさっぱりタイプなので、これからの季節に丁度良さそうです。







個人的な評価は・・・






興味のある方はこちらからどうぞ↓
シンデレラタイム





株式会社True Nature良い製品をモニターさせて頂き、ありがとうございましたにへ音譜














ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好