☆最近の購入品☆Part5 (しまむら編) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


昨日、今話題の「しまむら」で初めてお買い物してみました~ニコ

実は、数年前に行った時には微妙な感じだったので、あまり良いイメージが無かったんですよね苦笑

でも、最近TVでもブロ友さん達の間でもブームになっているので、気になっていて・・・とうとう私も流行りに乗っかってみました笑


数年前に行った時とはエライ違い
可愛い服や靴がいっぱい
しかも安い



では、購入品を紹介します




No.1  花柄オフショル

去年はオフショルが大流行しましたよね。
今年も流行っているんでしょうか・・・わからないけど可愛いから買っちゃいました。

1,480円



肩紐がリボンになっています。
ラブリーらぶ1










No.2  袖レーストップス

続いて、今年流行りの袖レースのトップス。
ワンコのお散歩の時にでも着ようかなぁーと思って購入。
安過ぎてビックリポカーン

980円



レースの部分も1,000円以下とは思えないクオリティです









No.3  タック入りテーパードパンツ

ゆるっと可愛いストライプのタック入りテーパードパンツ。

1,900円



テロテロ素材なので、履き心地も良いです









No.4  カップ付きインナー

続いて、ブラックのインナー。


1,280円



汗を素早く吸収する素材で作られているようです。
カップ付きなので、楽チン
上げ上げ










No.5  切替ワンピ

デニム切替シフォンワンピ。

1,900円



デニムと白シフォンの異素材MIXです。
これが、1,900円だなんて信じられんポカーン








No.6  花柄モノトーン傘

傘はあまり安い物は買わないんです。すぐ壊れるからムムム
でもね、これは凄くしっかりしていてクオリティが高いので購入。

980円

IMG_20150502_220028024.jpg

モノトーンの花柄が可愛いはなまる

CYMERA_20150502_220005.jpg








No.7  

続いて、靴
こういうタイプの靴は初めて。何て言うんだろう、こういう靴。


1,900円

CYMERA_20150502_220305.jpg

普段買わないタイプも、しまむら価格なら冒険できちゃいますねー
とにかく激安、可愛い、質もほどほどでビックリしました。




買い物から帰ってネットで色々と調べていたら、つい数日前からしまむら(一部店舗)でラルフローレンのトートバックやスニーカーが販売されているらしいんですネット上の画像で見ましたが超カワイイし安いお~


私が行った店舗にはラルフコーナーが無かったです。。。涙
なので、今日別の店舗に出かけようかな投げKISS

てか、しまむらハマったかも( ´艸`)きらきら












いつもご訪問、「いいね」やコメントをありがとうございます
これからも、ななの美容ブログを宜しくお願い致します。





ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好