★お届け物★その468 パック(サクラムアルジェ 泡美人 スパークリングジェルパック) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


パックが届きましたLove1









SACRUM ALGAE株式会社
サクラムアルジェ
泡美人 スパークリングジェルパック
ブロカン







SACRUM ALGAE株式会社とは・・・

九州・阿蘇火山灰層の伏流水のみで育つ奇跡の生物スイゼンジノリから抽出されたサクランに魅せられて、スタートした会社です






サクラムアルジェとは・・・

名水からしか生まれない「真」天然保水成分サクラン配合のスキンケアブランドです


サクラムアルジェさんの
モニター過去記事はこちら
やじるし

モイスチャージェル
コンプリートマスク
(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)




泡美人 スパークリングジェルパックは・・・

混ぜずに使える濃密微細泡のスパークリングパックです。炭酸+低温発泡剤のW発泡パワーで、毛穴のクスミを解消してツヤ・ハリ・なめらかさを甦らせます。



主な美肌成分やじるし

CELABIO®(セラビオ) バチス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液
大豆抽出液と米糠を納豆菌で発酵させた植物性プラセンタエキス様素材です。うるおい力をサポートしてお肌にハリ・ツヤを与えます。

ROSE CRYSTA-CO(ローズクリスタ) センチフォリアバラ花エキス
バラの花びらのみから抽出したエキスです。ヒアルロン酸を分解する酵素ヒアルロニダーゼ阻害作用によりお肌を保護します。

出雲湯村温泉水
約1200年前「出雲風土記」にも登場する古湯。多種多様な成分が微量ずつ含まれている温泉水。




10g×5包 8,640円(税込)



1箱に5回分入っています。
混ぜずにそのまま使える炭酸パックを使用するのは初めて
業界初だそうですよ



パウチの中身は、半透明でとろとろのジェルクリーム
匂いはありません

IMG_20150501_142709438.jpg

付属のスパチュラで、目元と口元を避けて塗っていきます。

塗りたては半透明なのですが、時間が経つと徐々に発泡して白くなっていきます。泡美人スパークリングの泡は、しわや毛穴よりもずっと小さいから肌の奥まで素早く浸透するそうです


パチパチと音を立てて発泡するのが面白いニコ
刺激はほとんど無いです。僅かに発泡しているな~とわかる程度。
(くすぐったいくらいの刺激です。)




5~10分後に洗い流します。
洗い流す頃には、ジェルクリームの面影は無く、完全に泡になっています。
なので、洗い流し易い
上げ上げ

今まで使用したことのあるジェルタイプの炭酸パックは、洗い流す時に流し場が詰まってしまうんじゃないかと不安だったので、袋に入れてゴミ箱に捨てていました。でもこれは泡なので、流してしまっても無問題
投げKISS


それでは、使用前後のお肌の様子です
やじるし


before
使用前after3回目のパック後です。

なぜ、3回目のパック後かと言うと・・・
初回パック後は、見た目にほとんど変化がありませんでした。
くすみが抜けてきたなぁと感じたのは3回目以降。

でも、血流が良くなったり、後に使用する化粧水などの肌浸透率がUPしたと感じたのは初回からです。



この炭酸パックは、毎日使用してもだそうです。
むしろ、メーカーさんは毎日使用することを推奨しています。

炭酸パックと言えば、週に1~2度のスペシャルケアだと思っていたので意外でしたが、こちらの場合は確かに連日使うことで肌の状態が上向きになっていくのがわかりました。

しかも、低刺激
だから毎日使用できるのかな。
過去に炭酸パックの刺激が強くて使用を断念した方も、こちらなら使用できると思います好

混ぜずにそのまま使用できる点も、パック後に洗い流し易い点も、とっても楽チンで使い易いですはなまる







個人的な評価は・・・



興味のある方はこちらからどうぞ↓

泡美人 スパークリングジェルパック





SACRUM ALGAE株式会社良い製品をモニターさせて頂き、ありがとうございましたにへ音譜












ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好