★お届け物★その451 日焼け止め(サンキラー パーフェクトストロング モイスチャー) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


日焼け止めが届きましたLove1

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ伊勢半様のモニターに参加しています。







株式会社伊勢半
サンキラー
パーフェクトストロング モイスチャー

(※ブランド名・商品名クリックで該当ページに飛びます)




株式会社伊勢半とは・・・

文政8年(1825年)に創業した紅製造問屋をルーツとする会社です以来180有余年、伝統の紅づくりの技を守るとともに、メイクアップやスキンケア製品を手掛ける化粧品メーカーとして、成長・変革を遂げています。




サンキラーは・・・

目的別に選べる、強力UV対策シリーズです
UVケア・UVパウダー・UV化粧下地のラインナップがあります。




パーフェクトストロングモイスチャーは・・・

汗・水に強く、とろけるようになじむ美容液UVです
96%の女性がうるおい感を実感しました。【伊勢半調べ】
(SPF50+ PA++++)


まるで美容液のような使用感、キシつかずうるおい長時間キープ
ミネラル含有褐藻エキス・ヒアルロン酸・コラーゲン配合
専用クレンジング不要
日焼け止め臭カット(微香性)
顔・からだ用
化粧下地としても使用可



30mL 800円(税抜)




まずは、全成分をチェック

成分

水,BG,シクロペンタシロキサン,イソドデカン,トリエチルヘキサノイン,メトキシケイヒ酸エチルヘキシル,メタクリル酸メチルクロスポリマー,トリメチルシロキシケイ酸,ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン,オクトクリレン,ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル,グリセリン,ヒアルロン酸Na,ヒバマタエキス,水溶性コラーゲン,ジステアルジモニウムヘクトライト,グリチルリチン酸2K,EDTA-2Na,香料,BHT 



紫外線吸収剤が2種含まれています。
なので、敏感肌の方には注意が必要かも
私も腕が少々敏感肌なので、この後検証してみますね





容器は、出し口が細長いプラ製ボトル。
何気に・・・白地にゴールドで描かれた太陽の絵がお気に入りです投げKISS



容器の中にステンレスボールが入っていて、振って中身を混ぜてから出すタイプ。
中身は真っ白な乳液のようなテクスチャーです。

CYMERA_20150410_164820.jpg

微香性ということで、微かに爽やかな香りがします好
甘くないフローラル系・・・といった感じ花



顔・からだ用なので、まずは腕でお試し。
瑞々しいので、伸ばした瞬間に肌に馴染みます

IMG_20150410_165140891.jpg

馴染んだ後は、しっとりするのに数秒後には表面がサラサラきらきら
(馴染んだ直後は少しベタつきます。)
白浮きも無し。


SPF50+ PA++++という国内規格最高値の紫外線防止効果は、どんなシーンにでも万能で有り難いのですが、やっぱり使い心地も大切ですよね。
その点こちらの日焼け止めは、潤うのにベタつかず使い心地も良いです
ニコ



そして、敏感な私の腕でも全く刺激なく使うことができました

画像を見ると確認できると思いますが、敏感な私の腕は季節の変り目には必ず毛穴が隆起してブツブツができます。
以前この状態で、同じSPF・PA値の日焼け止めを塗ったら肌が荒れて・・・涙
でも、こちらは肌荒れしませんでした上げ上げ


CYMERA_20150410_185233.jpg


顔にも使用してみましたが、こちらも特に問題は無し

ベタつかないので、メイクの邪魔になりません

ただ、顔半分にこちらの日焼け止め+通常のメイク、もう半分には通常のメイク(日焼け止め無し)で過ごしてみた時は、日焼け止めを塗った方の肌は、数時間後には若干乾燥を感じました。潤いキープ力は物足りないかな


なので、私はボディ用として使用するつもりです好


高い紫外線防止効果使い心地の良さ、両方を求める方にはとても良い日焼け止めだと思いますLove1












個人的な評価は・・・




興味のある方はこちらからどうぞ↓
サンキラー
パーフェクトストロング モイスチャー






株式会社伊勢半良い製品をモニターさせて頂き、ありがとうございましたにへ音譜





ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好