★お届け物★その433 クレンジング(テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


クレンジングが届きましたニコ





株式会社イデアインターナショナル
テラクオーレ
ダマスクローズ クレンジングミルク
ブロカン







株式会社イデアインターナショナルとは・・・

「デザイン」、「オーガニック」、「トラベル」を軸 に、人々のライフスタイルを豊かにするための「ボーダレス・クリエイティブ・カンパニー」 です




テラクオーレとは・・・

オーガニックラグジュアリーという理念のもと、 ひとりひとりが持つ「本質的な美しさ」を最大限に引き出すという信念を持ったオーガニックラグジュアリーコスメブランドです


以前のテラクオーレさんのモニター記事はこちら
テラクオーレダマスクローズデューオイル
テラクオーレダマスクローズハンドクリーム
(※ハートをクリックすると該当ページに飛びます)




ダマスクローズ クレンジングミルクは・・・

たっぷりと配合した美容成分で、みずみずしくしなやかな肌へと導いてくれる、W洗顔不要のミルクタイプのクレンジングですrose

鉱物油・合成着色料・合成香料無添加


125ml 3,780円(税込)




                        

①2つの洗浄成分で、W洗顔不要

オリーブオイルとオリーブ石けん配合。メイクをしっかり落とします。


②美容成分をたっぷり配合

ダマスクローズやアロエベラ葉などの植物エキスを豊富に配合。クレンジングにも関わらず、たっぷりの美容成分で、洗顔後の潤いに驚きます。


③オーガニックならではの贅沢なダマスクローズの香り

夜明け前に、一輪ずつ丁寧に手摘みしたオーガニックダマスクローズを使用。オーガニックならではの、みずみずしい本物のダマスクローズのアロマを楽しめます。毎日のクレンジングが、ダマスクローズの香りに包まれた贅沢なひとときに・・・


 


クレンジングには珍しい、擦りガラスのボトルLove1
テラクオーレさんは、まずボトルデザインが素敵なんですよねーきらきら



使い勝手の良い、ポンプ式です。


乳白色のとろみのあるテクスチャー。
ダマスクローズの気品溢れる香りがしますらぶ1

CYMERA_20150320_010445.jpg

ローズ好きにはたまらない香りですrose



ではまず、目元のポイントメイクを落とした時の様子。

IMG_20150320_011145305.jpg

くるくるとマッサージをしていると、ほんの少し発泡します。
きっとオリーブ石けんが配合されているからなんでしょう。
一般的な石けんの泡立ちに似ています。

まるで美容液でクレンジングしているような、しっとり感もあります好


そして、何とも言えない贅沢なローズの香りらぶ1
オーガニック製品って、香りが穏やかなものが多い気がするのですが、これはとても濃厚な香りrose
ダマスクローズの甘い香りで、気分もリラックス
Love1







オーガニック製品はメイクが落ち難いと思っていませんか

「はい、思っていました笑

ところが、オーガニック原料を95.98%も使用したこのクレンジングは、メイク落ちも良いんです
はなまる

手の甲に描いたメイクを落としてみます


CYMERA_20150320_140527.jpg

まず、チークとアイシャドウ、ファンデが数秒で落ちました。
アイライナーは、なかなか落ちなくて

IMG_20150320_140910433.jpg

時間をかけてゆっくりマッサージしていると、右の画像くらいまで落ちました。

洗い流してみると・・・

CYMERA_20150320_140648.jpg

少し残ってしまいました。

・・・が、ミルクタイプでここまで落ちたのは初めて

クレンジング力は、そこそこ高いと思います



正直、香り・肌への優しさは期待していましたが、メイク落ちは全く期待していませんでした苦笑なので、目元のポイントメイクがスルスル落ちた時は驚きましたね


メイク落としとしてはもちろん、ノーメイク時の洗顔料としても使用できます
余分な皮脂は落とさずに、マイルドな洗浄力で優しく洗い上げてくれますよrose

クレンジング後も洗顔後も、潤いで肌がもっちり好


何よりも、「バラの女王」と呼ばれるダマスクローズの甘くてラグジュアリーな香りは最高に心地良いですらぶ1

ハマってしまいましたハート






個人的な評価は・・・

興味のある方はこちらからどうぞ↓
ダマスクローズ クレンジングミルク







株式会社イデアインターナショナル良い商品をモニターさせて頂きありがとうございましたにへ音譜



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン






ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好