★お届け物★その385 ヘアーパウダー&トニック(ビタブリッドC ヘアー) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


ヘアーパウダー&トニックが届きましたニコ

ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中

IMG_20150128_005620.jpg

ありがとうございますキャハハきらきら!!


株式会社ビタブリッドジャパン
ビタブリッドC ヘアー
モニプラ




株式会社ビタブリッドジャパンとは・・・

「VitabridC」をはじめとした革新的技術による製品の販売事業を展開している会社ですハイブリッドビタミンCパウダーは世界でも認められた革新技術により実現し、既に米国・欧州・日本をはじめ世界的に特許を取得しています。

ビタブリッドC ヘアーは・・・

薬ではなく、ビタミンCとミネラルの特殊構造により、人間が本来持っているより良くなろうとするチカラを引き出す頭皮・毛髪用製品です

一ヶ月分 通常価格 8,700円(税抜)



ビタブリッドCは薬ではなく、世界で唯一ビタミンCが12時間浸透し続けるパウダーなんですこの、「薬ではない」というところに惹かれました

頭皮もお肌の一部。
ビタブリッドCは、ビタミンC12時間浸透で毛髪が繰り返し元気に育つ仕組みに注目したそうです。



 
あ、この画像は合成らしいです笑
ビタブリッドCのCM「東国原氏 理想編」だそう。
このような発毛変化は無理ですが、ビタミンC12時間浸透を行い、健康的な頭皮から元気な毛髪を目指しましょう・・・ということらしいですきらきら


箱に入っていたものは・・・


●パウダー
トニック
スプーン
スポイト容器
プラ製容器×2





なぜ今回ビタブリッドC ヘアーのモニターに参加したかというと、ワタクシ、生え際が後退しているんです普段は前髪があるのでわからないのですが、前髪を上げるとこんなにデコ広・・・



シートマスクなんかした日には、こんなにデコが出るという悲惨な状態に



元々額が広いなら問題はないのですが、昔はこんなに広くありませんでした
20代後半からかなぁ・・・広くなってきたと感じたのはガーン


少しでもこの後退を防ぎたいと思いまして、今回モニターに参加しています上げ上げ


では、早速使ってみます
まずはヘアーパウダー。

【全成分】アスコルビン酸、酸化亜鉛、ステアリン酸グリセリル、水、システイン、安息香酸



全長10cm弱の小さなボトルです。
キャップが本体と繋がっているので、失くす心配無し



純粋なビタミンCは、すぐに酸化して壊れてしまうという性質がある為、特許技術によりビタミンCを守る新しい形の新物質を完成させたのだそうです。


続いて、スポイト付きガラス瓶。

こちらも7cm強と小振り。



ヘアーパウダーを、スポイト付きガラス瓶に入れます。
目安は付属のスプーン2~3杯

最初はスプーンを使用していましたが、要領を掴めた今はスプーンを使用せずに直で適当に入れています苦笑



次に使用するのが、ヘアートニック。

【全成分】水、エタノール、ポリソルベート80、メントール、パンテノール、酢酸トコフェロール、フェノキシエタノール、サリチル酸、ナイアシンアミド、カラメル



容量は250ml。
先が尖っていて、透明のキャップが付いています。



このヘアートニックを、先程のパウダーを入れたガラス瓶に注ぎます。
一回分の目安は、ガラス瓶の半分の線まで。



よく振って出来上がったのが、右側の画像の黄色っぽい液体↑
何だかメントールのような香りがしますおんぷ


これを一日2回(朝晩)、スポイトで頭皮に塗布します。



サラサラの液体なので、めっちゃ垂れてきます笑
目に入りそうになったこともしばしば・・・

垂れてくる前に、指の腹で頭皮に揉み込みます



揉み込んでいると、頭皮がスーッとして気持ち良いです好
何だか頭がスッキリしますよはーと

現在で、約一ヶ月使用しました。
まだ残りがありますが、次の一か月分が送られてきました

今回三ヶ月継続の長期モニターなんですにへ
こちらは、二ヶ月以上使用しないと効果がわからないそう。

なので、また一ヵ月後に経過をレポします。
その時には何らかの変化が出ていますようにきらきら




興味のある方はこちらからどうぞ↓
株式会社ビタブリッドジャパン







株式会社ビタブリッドジャパン良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございましたにへ音譜




東京も雪が強くなってきました。

皆様、お出かけの際は足元にお気をつけ下さいね。




 




ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好