★お届け物★その345 美容液(株式会社シャルレ エタリテ エッセンスⅡ(とてもしっとり)) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

美容液が届きましたニコ

【会社名】株式会社シャルレ
【ブランド名】エタリテ
【商品名】エッセンスⅡ(とてもしっとり)
【経由】モニプラ



美と健康のシャルレファンサイト参加中

ありがとうございます
キャハハきらきら!!



株式会社シャルレとは・・・
創業以来、「着心地の良さ」「品質の良さ」にこだわり続け、その想いを変えることなく、さらにひとりでも多くの方が素敵に年を重ね、美しく健康にいきいきとした人生を送れるよう、ウエルネス商品や化粧品、補整下着などの開発・販売を行っている会社です

エタリテとは・・・
年齢を重ねた肌をより深く、より豊かに満たすクオリティスキンケアブランドですお手入れの度に悦びを実感する上質な肌生活を与えてくれます。

エッセンスⅡ(とてもしっとり)は、ハリに満ちた肌へと導く美容液です上げ上げ より保湿力をもたせ、角質層の状態を整えて、肌のキメ一つ一つにうるおいを届けます。

30mL 12,960円(税込)




アボカドペプチド
(加水分解アボカドタンパク)
アボカドから少量しか抽出できないペプチド。お肌にハリと潤いを与えます。
ペンタペプチド-31アミノ酸から合成されたペプチドを含んだ成分。お肌にハリと潤いを与えます。
フラボステロン
(ダイズ種子エキス)
イソフラボンが含まれている大豆の種子から抽出した成分。保湿、肌荒れ防止を考え配合しています。
ビオセルアクト®
(アロエベラ葉エキス)
アロエベラから抽出した成分。保湿、肌荒れ防止を考え配合しています。

原料選びの段階から厳しい品質チェックを繰り返し、鮮度や抽出方法にこだわった上質な成分の配合を導き出しました。
  
 


落ち着いたレッドにシルバーのライン。
大人な魅力を感じる洗練されたデザインです。




蓋をパカッと開けると、適量を出し易いプッシュ式になっています。



透明感があり、かなりとろみのあるテクスチャー



無香料・無着色です。


これ、美容液には珍しい粘性のあるタイプ



かなり粘々していますえ゛!


手の甲に塗布してみました



粘性があるので、浸透力は微妙なのかな~と予想していたのですが、肌にぴったりフィットし、塗り広げただけでスッと肌に浸透しました。
肌馴染み・浸透力が高いです。

そして、浸透後はベタつかず、しっとりします。

使用感は抜群に好みですはーと




気になるのは成分。
エタノールが最初の方に記載されています・・・汗


◆成分◆

水、BG、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、エタノール、グリセリン、加水分解アボカドタンパク、ペンタペプチド-31、アルゲエキス、アロエベラ葉エキス、ダイズ種子エキス、ヒアルロン酸Na、カルボマー、ポリアクリル酸Na、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、キサンタンガム、マルトデキストリン、トリエチルヘキサノイン、水酸化K、ジフェニルジメチコン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、安息香酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン


目元がエタノールアレルギーなので、恐る恐る使用しましたが、やっぱり瞼が腫れてしまいました
なので、目元(上瞼)以外に使用しています。



使用してから2~3日で実感したのが、ハリ・ツヤ



特に頬は、ピーンと張っているのがわかるくらいのハリ感があります。
(画像は現在の肌の様子です)
潤いを閉じ込める効果が高いのか、この美容液自体に保湿力があるのか、頬や額の乾燥が気にならなくなりました
一番乾燥の気になる目元にも使えると嬉しいのですが・・・ガクリ




お値段は、普段使用している美容液よりも高めですが、少量でしっかり潤い・ハリを感じたので、コスパは良さそうです上げ上げ

この美容液がとても良かったので、他のラインも見てみたのですが、洗顔フォームや化粧水にもエタノールが入っているんですねガーン
個人的にはエタノールフリーにして欲しいです・・・


何よりも、ハリ・潤いを求めている方にはピッタリな美容液だと思います投げKISS即効性があるので、トライアルのミニボックスで試してみるのも良いかもしれません。3~5日間の使用でもハッキリ効果が出ますよ



個人的な評価は・・・
 

興味のある方はこちらからどうぞ↓
シャルレの「とてもしっとり」スキンケアアイテム




株式会社シャルレ
良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございましたにへ音譜



ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

 


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】