★お届け物★その299 ヘアマスク(株式会社多田 Laggie リッチ リペアマスク) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

ヘアマスクが届きましたニコ

【会社名】株式会社多田
【ブランド名】Laggie(ラグジー)

【商品名】リッチ リペアマスク
【経由】ブロネット



ありがとうございます
キャハハきらきら!!



株式会社多田とは・・・
美容院向け用品を卸販売をしている総合美容ディーラーです


Laggie(ラグジー)は・・・
スカルプ&ヘアケアシリーズを展開しているブランドです


以前のラグジーさんのモニター記事はこちら
スカルプスパシャンプー
スカルプスパマスク
スカルプスパマスク
(※ハートをクリックすると該当ページに飛びます)


リッチ リペアマスクは、ダメージを内部からいたわり、濃密な保湿成分で集中補修してくれる週に1~2度のスペシャルヘアマスクです

12ml×4 800円(税別)





より贅沢に配合した濃密成分が密着して保湿効果を高め、内部から集中補修して、しっとりスルンと柔らかな仕上がりに。

3つの天然バター・8種の天然オイル・タンパク質・高性能保湿成分・脂質




濃厚クリームで髪を包み込むと、潤いヴェールが乾燥や湿気から髪を護ってまとまりと指通りが続きます。


 



1箱に4つのパウチが入っています。
パウチもピンクのお花柄で可愛いハート



角が立つほど硬めの、もったりとしたテクスチャー
香りはスイートブーケだそうです。
ほのかにフローラル系の香りがします花




髪に馴染ませると、しっとり柔らかい感触に好



毛先にもギュッと揉み込んで浸透させます。
5分置くと、しっとり滑らかな髪にハート



パウチ1つに12ml入っていますが、胸下まであるロングのななでも充分足りる量です。パウチで「足りない涙」っていう物がたまにありますが、これはたっぷり入っているのでその点は安心です上げ上げ



髪を乾かしてみました。
アウトバストリートメントは使用していません。




同シリーズのシャンプーと併用していますが、髪質が変わったかのような柔らかさきらきら ・・・かと言ってコシが無くなった訳ではありません。



最近、美容院に行く暇が無くて、自宅ケアのみなので、髪のダメージが気になっていました汗ダメージのせいで色も抜けてきているしガクリ

アッシュブラウンで染めたのに、抜けてくると必ず黄色っぽくなってしまうんですよね。日本人には多い傾向らしいですが。

ラグジーを使用し始めて、明らかにダメージが補修されて色が落ち着きました。頑張ってブローしなくてもストンとストレートになります。
毛先までツヤも出てイイ感じですラブ目



以前モニターさせて頂いた、ラグジーのスカルプタイプのヘアケアは、清涼感があり、かつクレイ系の高洗浄力で夏には最適なのですが、今の乾燥する時期には、この高保湿タイプがぴったりだと思いますあげ

乾燥でパサパサだった髪が、しっとりサラサラになりましたからおんぷ

甘い香りも好きだし、お値段もお手頃Wハート
これはリピしたいなぁーと前向きに検討中






個人的な評価は・・・
(同シリーズのシャンプー込みの評価)
 

興味のある方はこちらからどうぞ↓
Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク






株式会社多田、良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございましたにへ音譜




ブロネットは今までになかった
ブログモニターが多いからぜひ、応募してみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


多田さんのブログリポーターに参加中♪




ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】