★お届け物★その194 シャンプー&コンディショナー(P&Gジャパン パンテーン) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

シャンプー&コンディショナーが届きましたニコ

【会社名】P&Gジャパン
【ブランド名】パンテーン
【商品名】
・エクストラダメージケアシャンプー
・エクストラダメージケアコンディショナー
【経由】Ripre

パンテーンのキャンペーンに参加中


ありがとうございますキャハハきらきら!!




パンテーンとは・・・
髪の中でビタミンB5に変化する「パンテノール」と呼ばれる成分が含まれたプロビタミン処方を採用している、ヘアケアブランドです
この「パンテノール」はパンテーンのブランド名の由来でもあります

エクストラダメージケアシャンプーは、枝毛・切れ毛・パサつきを根本から補修し、イオンバランスの回復により、毎日毛先までダメージと無縁のなめらかな髪へ導いてくれるシャンプーです




上から見ると更待月のような形をしたボトルです
ワンタッチキャップの使いやすい仕様です




エクストラダメージケアコンディショナーは、ダメージ補修を強化した処方で、毎日毛先までダメージと無縁のなめらかな髪へ導いてくれるコンディショナーですあげ



こちらもワンタッチキャップ上げ上げ
コンディショナーが出てき易いように、キャップ側を下にして立てるようになっています



エクストラダメージシャンプー&コンディショナーの特長
 洗うたび実感、毛先までダメージを忘れた髪へ
 
洗うたびダメージの場所とレベルを察知してピンポイントに補修
 
ダメージ補修成分とキューティクル保護成分の2層構造で髪に定着

 シリーズ使いで、たんぱく質流出防止力UP
ダメージを受けた毛先に、エクストラ ダメージケア シャンプー&コンディショナーを使用すると、たんぱく質の流出防止力がアップ。髪の状態に合わせて、ぴったりなものを組み合わせると効果的です。


では、早速使いますハート

シャンプーは、白くとろっとしたテクスチャーです。
フローラルフルーティの、甘いけどスッキリ感もある香り花
ななは何年か前、リニューアル前のこちらを使っていました。
なので、すごく懐かしい香り好



泡立ちはかなり良いですきらきら!!
少量で泡立ちます。



普段は専らノンシリコンシャンプーを使用しているので、それと比べるのもどうかと思いますが、シャンプーを洗い流した時のツルツル感は非常に心地良いですあげ指通りも良いし、髪のダメージが毛先まで補修された感があって好きですいっぱいハート
ノンシリコンシャンプーが良いと言う人もいれば、そうでない人もいて・・・。ノンシリコンシャンプーは裸足で砂利道を歩くようなものだということを聞いたことがあります汗
どちらが良いのか未だにわかりませんうう
でも、使い心地に関してはシリコン配合シャンプーの方が断然良いですねきらきら今回こちらのモニターをさせて頂いてそう実感しました

続いて、コンディショナー。
もったりとしていて、ボトルから塊でドボドボッと出てくるような重めのテクスチャーおんぷ 香りはシャンプー同様フローラルフルーティ花
説明では「ふんわり甘い花々にさわやかな果実を散りばめた香り」と書いてありますWハートシャンプーよりも香りが濃厚ですきらきら



髪に塗布した後、しばらく置いてから洗い流しました。



洗い流すと、髪がツルンツルンハート 久々に感じたこの感触あげ
髪がツルツルの膜でコーティングされたような感覚です。
洗髪後は、乾かすまで「くちばしクリップ」で髪を纏めているのですが、クリップがツルンと落ちてしまうほど髪がツルツルきらきら!!

乾かすと、毛先までスルスルあげ
髪表面は滑りが良く、そして滑らかな指通りLOVE

上から見ると、最近ご無沙汰だった髪のツヤがこんなにハッキリハート



うーん、久々に使ったけどパンテーンやっぱり良いなぁラブ目
特に香りが好きです花翌日髪を洗う直前まで香りが続くし、髪をかき上げた時にフワッと香るスッキリした甘い香りが好きハート



個人的な評価は・・・
 

興味のある方はこちらからどうぞ↓
新パンテーンシリーズ




P&Gジャパン、良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございました音譜




ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好

にほんブログ村



人気ブログランキングへ



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】