★お届け物★その178 化粧水(株式会社百日草 プレジャースキンリフレローション) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

化粧水が届きましたニコ

【会社名】株式会社百日草
【ブランド名】HYAKUNICHISO
【商品名】プレジャースキンリフレローション
【経由】モニプラ


百日草ファンサイトファンサイト参加中


ありがとうございますキャハハきらきら!!



株式会社百日草とは・・・
1948 年に創立され、技術向上・研鑽のための研究会活動、時代に即応したより斬新な出版物の提供、美容家の方々にご満足いただける製品販売を目標に努力を続けている会社です


プレジャースキンリフレローションは、酵母エキス・アミノ酸・植物エキスを配合した天然保湿化粧水です天然保湿成分を補い、うるおいのあるふっくら肌へ導きますきらきら

配合成分
酵母エキス ターンオーバーを助けて、メラニンの生成を防ぎ、メラニンの排出を助けてくれる高い保湿力のある成分。
アミノ酸 不足している肌のうるおい成分を補ってみずみずしい肌へ導いてくれる11種類のアミノ酸を配合。
植物エキス 肌の抗酸化や抗炎症作用があり、肌のバリア機能を助けてくれる働きがあるビルベリー葉エキス。
弱酸性・無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー

115ml 5,250円(税込み)


ボトルは、擦りガラスの瓶にシルバーのキャップ。
シンプルかつ洗練されたデザインですきらきら!!




キャップを開けると小さな穴が空いています




透明で、かなりサラッとしたテクスチャーきらきら



まずは、手の甲で浸透力をチェック



真ん中の画像を見て貰うとわかる通り、水と油が反発し合うような感じと似ていて、化粧水が皮膚で弾かれてなかなか馴染んでいきませんこれが何故なのか理由を探りましたが結局わからず・・・でした汗

ハンドプレスをしながら時間をかけて馴染ませると、ベタつかずしっとりもちもちになり、肌がふっくらとしますにへスキンチェッカーで水分量を測ると、水分値がMAXになるので、保湿力は高いと思いますあげ


 使用方法

 コットンにたっぷりとプレジャースキンリフレローションをしみこませます。



 頬、鼻、乾燥の気になる部分にコットンを貼り、そのまま3~4分パックします。



 貼っていたコットンで軽くパッティングをして、肌全体に馴染ませます。

3~4分のコットンパックが効果的で、毛穴が引き締まって目立たなくなるし、ハンドプレスするよりもずっと浸透が良いです上げ上げ



使い始めてから約2週間が経ちました
使用前と現在の肌の様子です



くすみが改善され、透明感が出てきました

くすみの一因として「乾燥」があります。乾燥した肌は皮が剥けてかさかさとささくれ立ったような状態になっていますが、これは乱れた肌の肌理が細かな凹凸を作っている状態だそうです 肌理の粗い肌は、光の反射を乱し肌に影を作ります その影こそがくすんで見える一因なのだそうですガーン

くすみが改善され、透明感が出てきたということは、乾燥していた肌の状態が良くなってきている証拠なのかもしれませんWハート



2週間使用してきましたが、実は今回は長期のモニターですあげ
3週目からは同ブランドの美容液も継続して併用し、後日肌の様子などをレポしたいと思いますハート



個人的な評価は・・・
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓
株式会社百日草


株式会社百日草、良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございます音譜引き続き、モニター&レポしますので宜しくお願いしますハート




ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好

にほんブログ村



人気ブログランキングへ



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】