★当選品★いろいろ & 三重県鳥羽市への旅行記事 | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


まずは、最近の当選品の紹介音譜



1ユニリーバ様からDoveボディウォッシュ

ハーモニー・シアバター&バニラの試供品

(Wチャンス賞)


2資生堂様からザ・コラーゲン2本

(プレモノ経由)


3コカ・コーラ様からスプライト

(ポンパレ経由)


4AGF様から春のサンタ・しゃべるギフト


5エーザイ様からJomaエナジードリンク


6コカ・コーラ様からジョージア

(ファミマパーク経由)


7サントリー様から伊右衛門比べて実感

セット


8コスメッツ様からフィオライズ

スキンケアセット



続いて、これ↓タダポチしたレースの

トップス音譜



ブロ友のぶんすけさん から教えて貰った、GRL(グレイル)というプチプラファッションのショップで無料(ポイント)で購入ビックリマーク


プチプラだから生地とかどうなんだろう・・・と心配していましたが、生地も縫い合わせもかなりしっかりしてるうえ




生地が少なくて丈が短い・・・とかも無いし可愛いしかなり満足合格


新規会員登録で通常300pt貰えます。

(1pt=1円)

ななからの紹介で+500pt貰えます。

なので、合計800ptをゲットできますビックリマーク


つまり、800円分のお買い物が無料でできる訳ですニコきらきら!!


プチプラなので、800円でも色々とお買い物できます心



興味がある人はこちらから会員登録

すると800ポイント貰えますよLOVE
GRL(グレイル)800ポイントげっと!








さて、ここからは旅行記事です音譜


今回は三重県鳥羽市に行ってきました新幹線




鳥羽市と言えば「鳥羽水族館」が有名ですうお座きらきら!!



日本で唯一ジュゴンがいる水族館ですビックリマーク

…と言ってもジュゴンの写真は無いのですが苦笑汗(撮り忘れあせる




熱帯魚や…



可愛いペンギンハート



でっかいえ゛!



全部見るのに4~5時間かかると言われたけど、なぜか1時間半
見終わっちゃいました笑

その後、鳥羽駅周辺にある「海女さんの店」で焼きたての帆立サザエを食べましたじゅる・・音譜



めっちゃ美味しかったキャハハ上げ上げ

新鮮だからプリプリで塩バター味が絶妙アップ

有名人のサインがたくさん貼ってあったから、有名なお店なのかなはてなマーク


その後、宿へグッド!

お迎えはリムジン車キラキラ



車マニアのななはテンション上がった~上げ上げ

車内はこんな感じこれ↓




シャンパンクーラーやグラス、革張りのソファー、天井にはイルミネーションハートぃっぱぃ

う~ん、ステキらぶ②花


泊まったのは「胡蝶蘭 」という旅館。

胡蝶蘭の花が至るところに飾ってありました桜




ウェルカムドリンクはお抹茶お茶
しぶいビックリマーク




海はあまりキレイでは無かったけど、一応オーシャンビューのお部屋でした船




夕飯は和食割り箸




たらふく食べて、温泉入ってのんびりしてきましたいっぱいハート



久々の旅行でリフレッシュできたー好






ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ