★お届け物★その20 UV化粧下地(トリプルサン カラーUV&ベース) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

UV化粧下地が届きましたニコきらきら!!








【会社名】株式会社トリプルサン


【ブランド名】エポラーシェ


【商品名】カラー UV & ベース


【経由】モニプラ




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中





ありがとうございますキャハハ音譜












カラー UV & ベースは、SPF50+PA+++という高いUVカット効果(A波・B波)をもちながら、肌に負担をかけにくい、快適なつけ心地を実現した肌色タイプのUV化粧下地です上げ上げ










そして、この商品は、あの美容研究家 岡江美希さん美容理論のもと開発された化粧下地なんですにゃキラキラ





「お肌の負担になるファンデーションはなるべく使わない!」




岡江美希ブログ『美肌は太陽が好き』





岡江美希さんはこの下地とお粉のみ使用だそうですWハート







早速、使ってみましたビックリマーク




伸びが良く、伸ばすとフィット感があります。










毛穴が目立たなくなりますWハート



化粧下地でここまでカバーできれば十分アップ



しみに関しては・・・



少ーし薄くなりましたが、、、





しみのカバー力はちょっと物足りないかなぁと思いましたあせる








この上に手持ちのお粉を乗せてみましたが、化粧している感が全然無く、とても軽い、しかも素肌に近い仕上がりになりましたニコビックリマーク








カバー力が低めなので、近場のお出かけ・一日一時間のワンコのお散歩に使用していますおんぷ








個人的な評価は・・・


◆UVカット力     ★★★★★(5)
◆伸び         ★★★★★(5)
◆フィット感      ★★★★★(5)
◆毛穴カバー力   ★★★(3)
◆しみカバー力    ★(1)
◆ナチュラル      ★★★★★(5)
◆肌への負担の無さ ★★★★(4)




興味のある方は、こちらからどうぞ↓↓




株式会社トリプルサン




カラーUV&ベースのご案内







ランキングに参加しています。

ポチッとしてね好

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


にほんブログ村









人気ブログランキングへ