- 前ページ
- 次ページ
ちょっと放置してました
ー

この前カニ食べました

箸置きまでカニで可愛い


カニいっぱいおった


カニv(=⌒ー⌒=)vカニ


久しぶりのカニに興奮し
ました( ´艸`)
ご馳走様でした
生餃子貰いました

冷凍餃子と焼き方違うけ
んちょっと困りました
何とか焼きめついたけん
よいかな…

味はグ~
でした(o^-')b
ありがとうございます
月曜日はお仕事終わって
T氏、ひな、ななで「亜
門」行きました

クーポンで一品貰えると
いう情報を聞いてたから
即クーポンGETして美味し
い鶏を頂きました

ご馳走様でした(*^-^)ノ
火曜日はお仕事終わって
飲みに参加しました~
女の子のお店行きました
(#^.^#)
みんな可愛い
途中カラオケ大会なって
ました


楽しかった
水曜日はお仕事終わって
最近のお気に入りの「JUN
GLE JAM」行きました
お店でカラオケ歌い足り
ずまたまたカラオケ大会



いっぱい飲んでおかし
くなってたからおとなし
くカクテル飲んでました


S氏ありがとーう
ひなもきついのにありが
とう








今週は飲み過ぎだ


楽しいお酒はへっちゃら
でーす( ´艸`)
放置してた分長くなりま
した(゜o゜;)
ではまた~
ー


この前カニ食べました


箸置きまでカニで可愛い


カニいっぱいおった



カニv(=⌒ー⌒=)vカニ



久しぶりのカニに興奮し
ました( ´艸`)

ご馳走様でした

生餃子貰いました


冷凍餃子と焼き方違うけ
んちょっと困りました

何とか焼きめついたけん
よいかな…


味はグ~
でした(o^-')bありがとうございます

月曜日はお仕事終わって
T氏、ひな、ななで「亜
門」行きました


クーポンで一品貰えると
いう情報を聞いてたから
即クーポンGETして美味し
い鶏を頂きました


ご馳走様でした(*^-^)ノ

火曜日はお仕事終わって
飲みに参加しました~

女の子のお店行きました
(#^.^#)

みんな可愛い

途中カラオケ大会なって
ました



楽しかった

水曜日はお仕事終わって
最近のお気に入りの「JUN
GLE JAM」行きました

お店でカラオケ歌い足り
ずまたまたカラオケ大会



いっぱい飲んでおかしくなってたからおとなし
くカクテル飲んでました


S氏ありがとーう

ひなもきついのにありが
とう









今週は飲み過ぎだ



楽しいお酒はへっちゃら
でーす( ´艸`)

放置してた分長くなりま
した(゜o゜;)

ではまた~








