もう一人のわたしから、今の私を観てたら、

愛おしいしかない。



そんな、光のシャワーが降り注がれているんやって。




何をするとか、中身や結果は全然重要では無い。

生きてたら何らかの体験をしてくれてるんだから


体験と体感が素晴らしいという価値観の

もう一人のわたしからしたら、

感謝でしかない。



そんなふうに思われていて

「ありがとう」

とずっと観察され続けている。



そしたら、

今の自分ではダメだからとか

今より良くした方がいいからとか

そういう理由じゃなくて


「こんなわたしになってもいいな」

「こんなわたしになりたいな」

と、ちょっとなってみたい自分や

やってみたかったことが出て来ませんか?



わたしは少しずつそいうのをやってきて何年か経つんですが、

今ふと、歩いてて思ったのは


「何でもなれるんなら、特別に何かをするでもないけど、信頼感のある人いいな」

と思いました。



信頼感のある人になりたいです(*^^*)