賃金低い上に

面接の時と言ってる事が違うやん


話が違うって言って辞めてく人は

多い。

90人ほどバイト、マネージャーいるのに

いつも同じ顔のメンバー

本当にこの人数いるのか?

みんな言ってる 笑


そりゃそうだよね


私も辞めるまではいかないけど

長期休みの時は出るのは辞めようかなと

思ってる 笑


社員やマネージャーが沢山いるので

その人たちが出ればいい事なので


その人たちが出てないってどうゆう事?

のモヤモヤでこの決断


人がいないと言うので

善意で出たけど、中身をみたら

おいおい…

それプラス、何かお疲れ様的なのあれば

まだいいだろうけど

何もなし


会社がダメだろって思う


マネージャーになるなら

それなりに出てくれよ

と一言言ってマネージャーにするべき


普通の賃金で働く人、長期休みの時は

出なくなるぞ