子供ができてから初めての

沖縄旅行✈️





子供達は初めての飛行機


下の娘がねー


ビビりまくってましたよ  笑


息子は平気を装ってました 笑


家族の思い出ですね






初めて行った


沖縄ワールド


子供達の希望で行きました


鍾乳洞が面白かったです♪




琉球犬っていう犬種

初めて知りました


空ちゃんニコニコ



うちの愛犬は

近くに義理のお姉さんがいるので


朝晩とご飯と散歩行ってくれましたー


いつも助かりますラブ





美ら海水族館も行きましたよ口笛




A&W


ここは食べたかったので

念願でしたー


空港にあったので良かったです


ポテトも美味しいし


バーガーも美味しかったラブ


ドリンクはかなーり

独特な味


おかわり自由らしいです