バイトでのあるあるですが、


人によって言ってる事がちがう


そして怒られる


まぁもう


すいません


で納めたけど


バイトのおばさん


めっちゃ怒ってました…


違う人は


そんな謝る事ないよーって


言ってくれるんだけど


カリカリしてる人は大変だね


まぁもう一つのバイト先も


怒りっぽい人はいて


辞めていって今はいない


今はそんなカリカリしてる人がいないから


平和なバイト先ですが


結局は怒る人って伝染して


嫌な気持ちにいろんな人にさせていくので


近寄りたくはなくなりますね昇天


カリカリしてる人の時は


こんな安い給料でこんなに言われるなら


辞めようかと何度も思いました


それも、カリカリしてる人がミスして


こちらに時間がなくなってるのに


何でそこまで言われないとなの?


と思う事ばかりだったから


最初のバイトのミーティングでも


そう説明されましたし。イライラは伝染する。


なかなかミーティングまでしっかり


してくれる会社はないので


ありがたいと思いました


その後のバイト内容はなかなかの


ハードですけどね💦




愛犬ちゃん