今日は心が不安定魂が抜ける


悲しくなって涙が出てきたり、

泣き疲れてダラけてしまう。

お菓子もいつもより沢山食べちゃう。


毎月、その時期になると気分が落ち込むことはあるけれど、今日はそれが強い。


今日はいつもの神経痛も穏やかで、体は耳が少し痛いくらいで体は大丈夫なのに、心が不安定だと何も出来なくなる泣


こういう時は自分を甘やかしてもいいのだろうか。


私はいつでも、人が自分の意思に対してどう思うかを気にしているな。

これもやめなきゃ。

責められると思い込んでいる。

否定させると思い込んでいる。



今は心が布団で寝たがっている感覚。

気分転換をするまでにも時間がかかる。

何か集中できること、探そう。


本を読んだり、少し外を歩いたり。

筋トレもいいかも星


これを書いていたら少し心が落ち着いてきた。

出来そうなことからこなしていこう。風船