昨日のブログにて



今日はコンビニとスーパーに用があった。


いざコンビニに立ち寄って、レジに行くと笑顔が素敵な金髪の大学生くらいの女性店員さんが対応してくれて、快く手続きができた。


次にスーパーに寄ってお会計をした後、こちらも大学生くらいの男性の店員さんで、感じの良い方だった。


最近、「良い店員さんに当たる運」が強い。


スター一昨日の渋谷原宿

・ランチのとき調理&受け渡ししてくれた店員さん

・夕方行ったカフェの店員さん方

・109の店員さん方


スター昨日

・ランチのとき注文を取りに来てくれた店員さん

・靴下買ったお店の店員さん


スター今日

・コンビニの店員さん

・スーパーの店員さん


なんだろう。 たまたまなのだろうか。


髪色を変えたくらいしか思い当たらない。

自分を客観的に見るということを意識したのが良かったのかな? 

ちょっとした成長の、ご褒美的なモノなのかもしれないにっこり