今日は怖れ克服パート1


🌸自転車に乗ることに慣れる


トライ前

・人にぶつかりそうで怖い

・車にぶつかりそうで怖い


トライ後

・ぶつからなかった✨


💖💖💖




公園へ寄り道🍀



+α 気づいたこと 考えたこと

・ぶつかりそうな所では、降りたり止まったりすれば良い

・ずっと一定の速度で漕がなくても良い

 (状況に応じて調整する)

・普段使わない体の部分を使った

・風が心地よい


おそらく、上の二つはゼロヒャク思考が強くて考えられていなかったことだと思う。

臨機応変に対応すれば良いモノを、私は一つの考え方にとらわれていたから今まで出来なかったんだろう。


自転車克服&ちょっとだけど、柔軟な考え方に近づけたと思う!



本日の活動

・料理(うどんを作った)

・洗濯

・洗い物

・部屋の防音強化

・自転車でドラッグストアへ買い物

・セルフネイル