今、外出先なのだけど、

血圧が低いせいか、ちょっと気分が良くない。


乗り物酔いしたみたいな感覚が、続いている。



今、父と母と三人で車で買い物に来ている。


このまま動き続けると倒れそうだから、お手洗いの前の椅子に腰掛けてこのブログを書いていた。

椅子に座ってるねと、母に電話をした。


早く帰りたいけど、こんな時、親を頼っても良いのだろうか。 ここの商業施設を出たらまた違う所に行く予定なのだけど、帰りたいな。


そもそも一緒に外出した私がいけないのだろう。


そうこう思っていると父から電話が来た。

車で待ってれば?と。

いつもの怒鳴る感じではなくて、普通のトーン。


てっきり私は、いつも通りの父の対応かと思っていた。

「対して運動もしてないのに弱いなー💢 そんなんじゃ生きていけないぞ‼️」みたいなことをいわれると思っていた。 


でも、今日は違った。

なんだろう。

なぜだろう。。