超オススメの授乳インナー | nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

ご訪問ありがとうございます^_^

2児のママです!


こんにちは爆笑


2020年1月14日に男の子を出産し、2児のママになりました!♡


👧🏻 2016.7.6 (3歳)
👶🏻 2020.1.14 (0歳)




ーーーーーーーーー


息子が生後29日になり、

新生児を卒業しました!ニコキラキラ


すくすくと
ムチムチボーイに育っております♡笑





毎日、約3時間ごとの授乳なので、

夜中起きて授乳する時とても寒いです…



そんな私のオススメの授乳インナーをご紹介♡

こちらです!!



ベルメゾンのホットコットというあったかインナーです♡


このインナー、授乳口があるので、胸元だけパカっと上にまくるだけ!!爆笑



こちら2枚買いましたが、2枚を毎日着回しています!笑い泣き


¥1290とお安いので、
もう1枚買おうかと悩み中!


わたしはゆったり着たかったので、
Lサイズにしました♡
(身長162cm)


本当に本当にオススメ!!!♡

↓↓↓




いつもこのインナーの上に、
モコモコのルームウェアを羽織っていて、

授乳中、息子のあんよ👣が寒そうだなと思ったらルームウェアで息子の足を覆って暖かくしていますニコニコ



モコモコルームウェアキラキラ

↓↓↓




寒い冬の授乳をされてる皆様!

寒さと眠さ…えーん
一緒に乗り越えましょうウインク