30代4児ママやってます(^^)

キレイなお家
ゆったりとした時間
穏やかな人生に憧れて

♡物を減らして暮らしスッキリ♡

♡無駄遣いを減らして家計スッキリ♡

♡脂肪を減らして身体スッキリ♡

色々な方のブログをみながら
試行錯誤してます♫

仲良くしていただけると嬉しいです☺︎



マスク外していいよーという流れになってきて




5月あたりから、コロナはインフルエンザと同類になるとか!




顔のケア怠ってたから、マスク外したくないなーと思ってしまう。。。




今から少しでも良くなるように、ケアしていこうと思いますニコニコ





肌にハリがないから、タンパク質を意識してとってます!



ゆで卵がオススメ🥚←当たり前すぎ?w





他には、シワ・くすみ・たるみ・毛穴が気になる。





出来ることとしたら、


ビタミン、糖分摂りすぎない、運動だな!





糖分摂りすぎないが難しい昇天




毎食後デザート食べちゃうもぐもぐ




ぼちぼちやっていきましょーう♫