メンタル不調のときに、コメント・アドバイスいただいた方、ありがとうございましたびっくりマーク




少しずつ元気になってきました!!




人生一難去ってはまた一難っていう言葉を聞いたことがあって




今その状態魂が抜ける




元気になってきたと思ったら…!!




また乗り越えなきゃいけない壁が出現する。




人生平穏になんて生きれないのー?昇天




こういうのって引き寄せの法則とか、そういうの関係あるのでしょうか?昇天




自分自身が大変な方向に向かっていってる気がして。




自分の思考を変えなきゃ、どこいって何をしても、変わらないのでは!と思い始めてる。





生きるって大変ー!


楽しいときもあるけど、苦しい時も多いー!


生きてるだけでみんなすごいや!



大変なことを楽しめる人ってすごいなー。ほんとに楽しいのかなー。建前かなー。本音かなー。



どやったら大変が楽しいになるのかなー。



迷い出すととまらんですね。