30代4児ママやってます(^^)

キレイなお家
ゆったりとした時間
穏やかな人生に憧れて

♡物を減らして暮らしスッキリ♡

♡無駄遣いを減らして家計スッキリ♡

♡脂肪を減らして身体スッキリ♡

色々な方のブログをみながら
試行錯誤してます♫

仲良くしていただけると嬉しいです☺︎



じっくりゆっくり



自分の内側と向き合ってました。




気持ちの浮き沈みが激しくなって




メンタル上がって来ては落ちていく…を繰り返していたので真顔




いろんな方のブログや情報を見て




自分は何を感じているのか。を自問自答して




わかったような気になるときと、まだまだわからないときと。




もがいてもがいて、結果頭の中チーンてなる魂が抜ける




今まで何にも考えないで生きてきてたのかなぁ?と思うくらい




自分の気持ちに鈍感だったー。




自分の本心を感じるようになるにはどうしたらいいのだー。




家族中心にして自分おざなりにしてたら、




自分がどうしたい?がわからなくなった。




少しずつ、自分のやりたいを叶えているところです。

(コーヒー飲もう。昼寝しよう。無理に話さない。皿洗いやめとこう。等)




そうしていったら、自分が自分に大切にされてるー。ってなるらしい。




誰かに大切にされたかったら、自分が自分にしてあげると良いとな。




しなければ!!が強かったから、すごく楽になったーにっこり




ただ無心で必死で生きてきたからか




放心状態?ぼーっとする。今気力がない感じ。




これから抜け出したいっていうのが、今の気持ち。




ヒマだからかなーて思って来た今日この頃。




無気力だから仕事出来んのか、仕事してないから無気力なのか。




職探し始めようかな。