ここ数ヶ月、メンタルが




上手くいかないことを




うつっぽいやつのせいにしてるような。。。




ただの自分のわがままを。。。




本当にうつ病の方と、ただ甘えているだけの人と違うと思う。




他の人からは見分けはつかないよね。




辛いのは本人だし。




毎日泣いてる。辛くて泣いてる。




気がついたら3年くらい泣き続けてた。

(泣かない日も少ないけどあるし、前向きに考えられる日もある)




でも子供らいるし、ご飯も洗濯もする。




やる事は出来るから、うつではない??




無気力が強くて、どうにかしたいのに動けない。




なにも考えたくない。頭の中がずっと真っ白だ。




自分の魂があっちにある。




自分の甘えぽいなーて、この位で病院いくの大げさかなーて思って、なかなか行けない。





ただ、これ書いてて思った。




うん、とりあえず病院行ってこよー。