私たまにピエロになるくせがある🤡




幼少期、家庭内が険悪だったから和ませようとしてたような。
(楽しかった記憶もあるけど、険悪な時自ら和ませ要員になってた)



面白い事、気の利いた事言えないから



わざとボケたりドジしたり。




それが元々の性格なのかクセなのかわからない。




ただ物忘れとか忘れ物はする?




周りの人と仲良くなれるときと、なれない時と




自分の調子いい時と悪い時と




相手と合いそうだなって思える時と、苦手だなって思う時と




初対面の人は得意なんだけど




関係を作ろうと思うと急に何話していいかわからなくなったり。



考えすぎる性格とかで、HPSの傾向はあった。



ネガティブになって私おかしいのかな。。。




て思って色々調べた。




ADHD、発達障害、産後うつ、うつ病、育児ノイローゼ、PMS、自己肯定感も低いのかなーって。





ヤホーで出来る簡易テストだけだと




当てはまるのかPMSだけ。




私、自分大人の発達障害かと思ったん。




あまりにも自分がぬけてたから。




自己肯定感は平均よりちょい上。




めっちゃ自分ダメな人って思いつつ、自分好きだよーっていう。




なんだろ、納得したくない。。。




このポンコツは性格?素性?てことになるやんね。




なにかもっと引っかかるかと思ってた。




自分の甘さかな。病気にかこつけて楽になろうとしてたかも。




辛いのの言い訳探してた。





自分に向き合うときなのかな。




30代、これからの人生よりよくしたいし




自分との付き合い方考えていきたい。





PMS辛いので、改善方法と効果がどんなのか教えてほしい泣





ネガティブな内容ばっかり。。。



最後まで読んでくださった方ありがとうございました?