#惚れるバンド 60過ぎて惚れたらロックてアニメだった | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

魚座の私は

感受性が強くて芸術が好きらしい


そういうところなのか❓

感情が乱れてくると

頭の中に音楽がなります


これは危ないヤツか💦

と思いながらも滝汗


最近は別にいいんじゃないか

と、自分を甘やかしています照れ


その頭に流れる音楽は

小澤征爾さんや佐渡さんの交響曲や



King Gnu、米津玄師さん



鈴木雅之さん、YOASOBIさん




全くバラバラなんですが(笑)


感情って色々なんですよね


ところがこんな曲を

YouTubeで渡り歩いているうちに


YouTube先生が

アニメの主題歌をススメてきた


そこでそれを受け入れてみた。

60過ぎると

あんまり刺激も無いので爆笑


すると

よし、やるぞ

という時に流れるようになったのが

OXTオクトというバンドの曲だった。



オーイシさんはもちろんですけど

このギター、惚れますラブラブ


私は

オーイシマサヨシさんの声が好きですけど


彼が歌う主題歌の映画の

作画も好きになりました。


最近、アニメはTVより

映画が美しいと思います。


あれは芸術のひとつですね


惚れるバンド

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


60過ぎて

色んなものを受け入れる


受け入れないと得られないもの

があるとわかりました。


これが大殺界の

垢を落とす、ということなら


この苦しみの3年は

良い事だと思えます。


お読みいただきありがとうございます愛


つ・づ・く