#休日のおでかけブログ 定番のIKEA | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

この前、我が夫・やま夫さんが

車を買ってきました。


何の前触れもなく。

突然買ってきました真顔


やま夫さんは

普段は節約思考、というより

身の丈にあった生活が好き。


だけど

時々、思い切りよく買い物するんです。


えっ💦

って思いましたけどね、

何も言わず

これを私も楽しむことにしました。


楽しむタイミングを外したら

グレちゃいそうですから爆笑


そこで

クルマと言えば


遠出、なので

やっぱりIKEAだね

ということになりました


安直な思考回路です(笑)

休日のおでかけブログ


暑い日はこれですね照れ


目的は

枕カバー、クッション、ハンガー

スモークサーモン

など。


まずはランチよねラブラブ



 意外と空いててビックリしました。


定番の北欧B級ランチ🍗


マンゴーフェアやってましたけど

IKEAにフレッシュは求めないのでキメてる


スフレロールケーキで正解でした。



 色々探したけど

今回はあんまりヒットなく


なんとか

クッションとランチョンマット

書いました💦


まぁ、とりあえずよし、ですかね。


帰りは 


大好きなスモークサーモンなど

やま夫さんが嬉しそうに買ってました。


クルマだと

IKEAの荷物が運べて嬉しい❣️

 

 ランチにビール飲めないやま夫さんが

少し可哀想、


と、思ったけど

案外お酒防止になって良かったな

とも思います照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 やま夫さんのビッグな買い物のクルマ

クセになりそうです爆笑


今日も頑張って働きます‼️


お読みいただき

ありがとうございます愛


つ・づ・く