チョコレートと私と音楽 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

昨日、久しぶりに
味わったことがあります

それはもらったひとつのお土産から。

しばらくあっていない
友人からの
イギリス土産でした



最近私は毎日過ごすのに

いっぱいいっぱいで

友人と会うことがほとんどない


若い頃なら途切れる縁だけど

歳を重ねると

続く縁があるみたいね。


この彼女とは不思議なご縁を感じていて


7年くらいになるでしょうか。


これからもなんだか

切れないでいられる

気がします。


彼女が同封していた短い手紙は

何でもない近況なんだけど


この7年が尊く思えました。


年月を目の前にすると

いつも思う

自分は成長出来てるかしら


昨日、

もらったチョコレートを食べながら

緩くしていた推し活でも

そんなこと思ってしまう

アラカン主婦(笑)




これはただ今推しの

オーイシマサヨシさんが

12年前にアップしたMV


オーイシマサヨシはアニソンを歌う時の名前らしいので


これは大石昌良さんかな。

活きのいい熱量が新鮮。


でもね、その5年後に歌う大石さんが

個人的には

段違いに好きです。


同じ曲なのに数倍魅力的


なぜって

周りがついてきてる、

人間力を感じる


こんな素敵な仲間と演奏できるなんて

良い12年が過ぎてる


周りと一緒に生きてる

よね。


12年前の私と今の私

こんな風になれてるのかな


こんな事思う時の私は

テンション低い時の私だけどね爆笑


イギリスのカクテル味のチョコレートと

大石さんの"幻想アンダーグラウンド"で

こんな気持ちを思い出しました。


うん、とりあえず

オーイシさんの曲で元気出そう照れ


お読みいただき

ありがとうございます愛


Dear My Sister 

チョコレートありがとう

2人でカクテル飲みに行こうね

とっておきの銀座のバーに。


つ・づ・く