#やってみたい職業 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

10代の頃に憧れた

デザイナーという職業ですが


とりあえずなれたものの

全く自分の資質にあっていなかった笑い泣き


自分を信じられない

ひとの前に出たくない人が


唯一無二の個性を買っていただくなんて

全くバカでした爆笑


40代でそのことに気がついた

っていう事ですが


まだとりあえず第二の人生があるので


今自分に出来ることの中で

自分の資質は活かそうかな


と、切り替える

働くアラカン主婦です(笑)


今もし出来るなら

メイド長、もしくは

執事になりたい。


セバスチャンじやありません、

カズオイシグロの方が近い

勝手ですが(笑)


人間性も知識も必要な

主役になくてはならない

静かな存在です。


やってみたい職業

 この前、疲れて静寂が欲しくなって

ひとり飯をとあるホテルで。




静かな時間を

みなさん過ごしておいででした。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 人生修行


いつか

滝に打たれてみたい(笑)


お読みいただき

ありがとうございます愛


つ・づ・く