前世診断やってみたら怖い妖精だった | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

すっかりブログをサボっている

働くアラカン主婦真顔


ブログを書くのは

モヤモヤに整理をつけたり

伝えたいことを言葉にする練習とか

出来事を記録したりするため

なんだけど


それで自分に何かを課すことになっても

良くないなぁ

と、思い


好き勝手にすることにしました爆笑


さて

前世診断なるものをしてみますと

こんなことになってました


あなたの前世は・・・

森の妖精

 

あら、妖精って思ったら

妖精って、 怒ると怖いのね(笑)


妖精って何百年も生きてるんですよね

(生きてるって言うのか?)


そりゃ何年も生きてると

怒り方も違うでしょうね滝汗


今ちょうど

自分の中身が少しずつ変化して

歳を重ねて、怖さが滲み出ないように

したいと思ってる、この頃。


そんな私に

YouTube先生がおススメくださるものが

ちょっと変わってきましたニコニコ



"何度生まれても

新しい空を見せてあげる"


この曲を聴いて

このアニメを見てみたら


舞台設定が

イギリスの田舎に住む魔法使いと

妖精の話で


およそ子供には見せられない

愛と怖さの大人の物語でした。

 

前世診断をやってみる


日本の文化が作るアニメの世界は

ユニークでした。


今日もお仕事

温厚日本頑張ります爆笑


お読みいただきありがとうございます愛


つ・づ・く