我が家の癒し王子 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

ここ数日ブログをアップできませんでした

両親の病院問題が原因なんですけど
いえ、病気じゃないんです
じゃあナゼ?

って、思うじゃないですか、
そうなんです!?

そういう深刻じゃないけど笑えないこと
みなさんもあるんでしょうね、
きっと笑い泣き

まぁ、そんな事なので
文章にすると
負の気が残る気がして

毎日静かに
この空気が過ぎるのを
ただ待っておりました笑い泣き

その間は
我が癒しの夫・やま夫さんが
お好み焼き屋さんに
連れて行ってくれたりとか

頑張ってくれたんですわ笑い泣き笑い泣き



ビールにとんぺい焼き
広島風お好み焼き

ホッとしましたラブラブ

そんな癒し王子のために
昨日は出汁を丁寧にとって
ロールキャベツを作りました。

美味しいって言ってもらえて
幸せ感じてますにっこり愛キューン

お読みいただきありがとうございます愛

つ・づ・く