#あの人の第一印象 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

こんにちは。


最近特に感じる第一印象のこと

書いてみたくなりました。


商売柄、第一印象は

その人を知る

大切なきっかけになるんですよね。


それがこのコロナで

マスクするようになって

よくわからなかった💦


だから声とか仕草

そしてお話する事で


その方の似合いそう

買って良かった


と、思える服を

見せるようになったんです


さて、自分ははてなマーク

最近ようやく受け入れられたのは


高めの声

ヨガとかやっていそうな体型


そんなことから

女っぽいとか、プライドが高そうとか

そんな印象を持たれやすいんです。


なのでなるべくしているのは


しっかり心から笑う

なるべくゆっくり落ち着いて話す

相手の目を見る

共感を表す


お客様も

喜怒哀楽がわかる方って

わかりやすいので

おススメしやすい。


それと目元から笑える方は

癒されますよね。


お客様から見習うこと

実は沢山あります。

あの人の第一印象

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



中村アンさんの

目元がリラックスしてる笑顔が

好きですひらめき


それから、

歯が綺麗で羨ましい飛び出すハート


お読みいただきありがとうございます愛


つ・づ・く