#本日のおうちごはん-主夫の男メシ | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

昨日はちょっと焦ったくらいに

具合が悪くて


体温計🌡️を持って出勤した

アラカン主婦です真顔


熱はなかったけど

36℃後半だったから


何度もうがいもして

お茶も沢山飲んで


ひとりのお店勤務で大変なことがひとつ


トイレにすぐに行けない驚き


お店の鍵を閉めて行かなきゃならないし

お客様がいたら行けない💦


だから飲み物沢山飲むと

ひとりで忙しくなっちゃう(笑)


夕方近くになると

ちょっとだるくなってきましたけど


何とか熱は出ずに帰宅💦


家では

我が家の主夫・やま夫さんが

ご飯作ってくれていましたキューン

本日のおうちごはん

ハイ、大皿に色気なく

男メシです笑


でもタンパク質や野菜を意識してくれて

残ってたキッシュも合わせておねがい


オリーブが良いアクセントの

トマトチキンのパスタ


サラダはイオンニコニコ


疲れて帰って作ってくれるなんて

本当に嬉しい泣き笑い


主夫って言うと

全力で否定するやま夫さん(笑)


お皿洗いや他の家事は

私が頑張るねニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


おかげで

今日はだいぶ良くなりましたが


出張に備えて

コロナの検査キットでチェック


陰性でホッとしましたニコニコ

でも風邪ですよね

気をつけなきゃ💦


元気出して1日頑張ります飛び出すハート

 

 お読みいただきありがとうございます愛

皆様も気をつけて

楽しい週末を‼️


つ・づ・く