フォロー申請について | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

こんにちは❗️

毎日暑くて
ブログ記事がさらにつまらなくなってますが
滝汗

そんな私のブログに
フォロー申請をいただき
ありがとうございます。

そこで
もう一度、申請承認について
皆様にお知らせしておこうか
と、思いました。

めんどくさ‼️と、
思われるかもしれませんが
フォローを考えてくださる皆様
どうぞご理解お願い致します🤲

その1

なかなか承認されない


私のルールがあり
申請を保留する場合があります。

理由
①"いいね"をしてくださってない方
②ご自身の様子をブログに全く書かれていない方
③ブログが起業、コーチングなどの内容だけで、その方の様子がわからない方

上差し保留の場合、私もその方のブログを読ませていただきますので、以上の内容が解決してから承認するようにしています。

因みに
ビビりな性格のためか
男性は即承認にならない傾向がありますが
お許しください💦

でも実際、
数ヶ月後に承認した方もいらっしゃいますので
ご安心くださいね飛び出すハート

その2

承認しない方


①政治的な内容のブログの方
②差別やマウンティングをする方
③ブログ記事を書いていない方

と、単に私の好みとも言えますが
ハイ、そうです(笑)

私はブログを自分の成長と安らぎのために
書いています。

いつもいいねをしてくださる方々
フォローやアメンバーになってくださる方

全ての方々から
沢山の学びを、エネルギーを
いただいています。

その方たちの安らぎも守りたいので
私なりのルールで承認しています。



これにガッカリせずに
これからもどうぞよろしくお願いします。

つ・づ・く