#服装の趣味が変わった時期 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

私のファッションは

何度も変わりました爆笑


自分が変わると

あっさり

ファッションが変わりました。


最近は2021年

58歳で再就職した時です。


アマルクルーニーさん風が好みの私が



そうじゃないファッション思考に

なったんですよね。

服装の趣味が変わった時期


自分が未完成だった20代は

ピンクハウスやヤマモトヨウジ



全然違うコンセプトなのに

どっちも着たかった

ポリシーのない私(笑)


自分らしさを模索した30代は

デザイナーの本物のデザインに目覚めた。



"知る人ぞ知る"モノに憧れて


質の良いシンプルなものを

サラッと着こなす欧米女性に憧れました。


そして40代は海外駐在で

人生初の専業主婦になって


初めて洋服を

快適に自分らしく着る

ことに目覚めました。


 こんな風に

人って、いや、女性って

願望でファッションが変わる。


カッコよくなりたい

中身のある本物になりたい

自分らしくいたい


今は

自分にこだわらない


その時に着たいタイプを

YouTubeのストリートファッションや



ファッションショーで刺激を受けて

自由に

コーディネートします。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 だから

クローゼットの中の

テイストが多くなってます💦


近々

自分の欲しいもの厳選しなくちゃ笑い泣き


お読みいただき

ありがとうございます愛


今日はめちゃくちゃ寒い😨

皆様、暖かくお過ごしください❣️


つ・づ・く