食う寝る遊ぶの旅行 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

さて
これで私の沖縄旅行記は最後デスニコニコ

2泊3日で沖縄旅行
計画したのは去年でしたが

忙しくて何も考えないまま
当日になりました(笑)

そのせいか?
思いついた場所に行って
その日暮らしの自由な3日笑笑

ご褒美、という名目で
食べたいものを食べた3日間でした爆笑

始まりはなんと言っても
ホテルの朝食ですニコニコ


どこにでもある写真、つまんない爆笑


ハイアットリージェンシー那覇は

こじんまりしたレストランでの

朝食ビュッフェで


その中に

チャンプルーはもちろん

沖縄そばやカレーもあったんですよ飛び出すハート


美味しかったのは

卵サンドとフレンチトーストよだれ


一口サイズのたっぷり卵のシンプルな

卵サンドイッチは

ホッコリする味でした〜


そしてお昼に食べたのは


ステーキとハンバーガー爆笑


沖縄のステーキは、柔らかくて安ーい❣️


沖縄食材を買いたくて

イオンに行った時


牛肉も豚肉も

いつも見る本土のお肉と違いました。


豚肉は中国のお肉に近いですね。

牛肉は刺しが入っていない赤身


サッパリして

私たちは大好きでした。


給食っぽいスープと甘いパンは

ご愛嬌ですねニコニコ


ハンバーガーは老舗のA&W❣️



アメリカ人のお客様が結構目立つ。

自衛隊駐屯地や基地も沢山あるので

沖縄の方々の気持ちを

垣間見る時でもありました。


ハンバーガーの味はシンプルで美味しい‼️

お肉にオニオンフライや

ベーコンも入って


日本人好みのアメリカンなバーガーでしたニコニコ


それからお決まりの



ブルーシールアイスも食べましたニコニコ


GODIVAやハーゲンダッツのような

甘さじゃなくて

サッパリ美味しく食べられました。


でも量が多くて

アラカン夫婦にはお腹いっぱいです💦


こんな風に

朝はゆっくり食べて


その日の気分で

行きたいところに行って


食べたいものを食べ


グッスリと8時間寝た旅行✈️


帰った翌日からの仕事も

新しくリフレッシュした気分でした。


休みはやっぱり大切ですね。


今日もお仕事

行ってきます❣️


お読みいただきありがとうございます愛

いいねやコメントにも

元気いただきました。


つ・づ・く