中華そばと私の現役度 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

昨日は美容院へ❣️



3月の陽気の東京だったので

これにマフラーの軽装でした。


だんだんオフのコーディネートが

気を抜いているにっこりはてなマーク


と、思っていたら

ヘアスタイリストのO君に

そういう格好、珍しいね…


と、ゆる〜く釘をあせるあせる


まだ私の現役度を

ちゃんとチェックしてくれるO君💦


そうだよね、緊張感ナシてへぺろ

反省しま〜す笑い泣き


そんな言葉にも怯むことなく

お昼のひとりメシ


東銀座の満福さんデス


大正時代に始まる老舗の街中華


意外と、と言ったら失礼だけど

2時近くに行ったのに

満席でした。



こんなこじんまりしたお店



ケチャップ味の焼きめしとか

ポークライスとか

美味しそうなメニュー飛び出すハート



もやしそばを注文


根切りしているもやしがシャキシャキ

期待を裏切らない中華そばでした

ニコニコ


後でわかったんですけど

かなり人気の有名店らしく


熱いコメントが沢山ありました。

でも懐かしくて本当に美味しかった。


今度は夫・やま夫さんと来たいですニコニコ


髪を切ってスッキリして

お腹も満福で


暖かい休日でした飛び出すハート


洋服、考え直します爆笑


お読みいただき

ありがとうございます愛


つ・づ・く