#健康を意識し始めた年齢 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

昨日の夜

突然くしゃみが止まらなくなりました驚き


そして何とか眠りにつくも

朝5時前には鼻水で目が覚めて


思いつくのは

我が家のマンションの

大規模修繕真顔


今、絶賛 塗装中凝視


今まではこんなことが原因で

こんな症状は出なかったけど


ある時から花粉症になり始めて

そこからは


坂を転がるように

体が不調を訴えるようになりました。

健康を意識し始めた年齢

 ハイ、それは

更年期障害と診断された53歳

です笑い泣き


それまでは

花粉とは無縁


風邪もひかない

皮膚も強いし

お酒も強い(笑)


疲れも寝ると回復して

自分の体調をコントロールできました。


それが

閉経した頃から予測できなくなって

想定外を想定するようにネガティブ


毎年新しい不調を感じる今

美容も体型維持も


全てが健康から始まるようになっています

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 そんなことで

今朝はブログを書けず


仕事も早く切り上げてしまいましたガーン


だから最近思います

やりたいことは

やっておいた方がいい


では

これから寝ます💦


明日は久しぶりの友達と

ランチなんです笑い泣き


出来れば

いいねの励ましをお願いします笑い泣き


お読みいただきありがとうございます💦


つ・づ・く