山に向かって叫びたい、最愛の人のこと | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

今日は山の日、祝日です。


でも8月11日は私にとっては山ではなく

"彼女"の誕生日


生きていれば今年81歳になっていました。


その人は私にとっては

心の母


彼女のおかげで

人は変われる

という事を知りました。


180度、違う人間になったんです。


それまでは

考えが足りず

人への感謝も無く

いつも自分が中心の私でした。


今思うと恥ずかしいほどの私


可哀想に思ったのか

そんな私を根気よく導いてくれたのです。


今、朝ドラを見ていますが

その中の大城房子さんを見ていると


当時の彼女を思い出します



自分の信念を持ち

正しい道を探して

人への愛を忘れない。


彼女は国際的な環境で育ちながらも

京都にルーツを持つ自分を

大切にしていました。


英語を日常的に話しながらも

日本を愛し、礼儀を重んじる。


そんな彼女からは

語り尽くせないほどの事を

与えてもらったのです。


完璧な人間なんていない

不完全だから心惹かれるのよ


やる前に出来ないなんて言うの、もったいない


誰も解決できないツラい事は

時間に解決してもらいなさい


すぐにやる❗️すぐ済むニコニコ


わからない事は素直に聞く事よ

聞くのはタダだからね❣️


あなたがどんなに重い罪を犯しても

私は永遠にあなたの味方


こんな風に

私に愛を教えてくれた人は


この国民の休日に

この世に生まれてきたのです


たったひとりのこの女性のおかげで

私の人生は変わりました。


彼女が亡くなる時に

私は何もしてあげられなかった。


だから

私は沢山お墓に訪れて

なるべく綺麗に整えます。


 


今年はコロナや酷暑て中々行けず

本当に寂しくて

この場を借りて叫ぶことにしました


#山に叫ぼう

 

ありがとう〜

愛してまーす

会いたいでーす

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


今日は完全に、完璧なただの呟きです(笑)

本当にスミマセン爆笑


でも、ただのひとりの人間でも

こんな風に人を変えられます。




どうかみなさんも自分の価値を

忘れないでください。


きっと誰かを感動させたり

幸せにしています。


お読みいただきありがとうございます愛

深謝


つ・づ・く