なんだかんだで目的達成 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

さて
今日はシングル・ホリデイ

とは言え
おうちのことはルーティンから外せない
アラカン主婦です。

そこで今日は
銀座で一点集中

天気予報は30℃なので



夏のワンピースにしましたひらめき


これ、後ろが涼しくて大好きで。


タンクトップと合わせてカジュアルに。


早々に

クリニックで薬をもらって
ランチ

このランチが意外に良かったの飛び出すハート



ここは
考えるヒマが無い時のイタリアンなんですが
(安全パイっていう意味ニコニコ)

今月のパスタ
イカのペペロンチーノ

美味しかった〜飛び出すハート

そしてこの後は
ランジェリーショップへ

コロナ禍の影響か
閉店するハガキが来たので悲しい

お得にゲットしてきました。
でも無くなると
次は考えないといけないので

本当に残念です泣

しかし
今日はスケジュールいっぱいなので
サッサと次に。

デニム探しですびっくりマーク

最近、ルーズフィットばかりで
私の好きなシルエットが無くて泣

時間を決めて探していました。

私は高級なブランドは靴もデニムも
パターン(型紙)か合わない。

海外のプチプラが
合いやすいみたいニコニコ

そこでリニューアルオープンしたZARAへ



やっぱりルーズフィットばかりでムカムカ


そこで次はGAPへ。


ありましたよーー飛び出すハート



まぁまぁのタイプ。


セールもしていたから

ついでにTシャツと



パジャマも買いましたひらめき


ピンクにブラウンのパンサー柄ですトラ


この後急いでイオンの感謝デーへ


忙しかった泣き笑い


なんだかんだで

目的達成できた1日ですよねびっくりマーク


充実したので

これからご飯作りまーすオエー


お読みいただき

ありがとうございます愛


つ・づ・く