ついてなかった日曜日 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

オリンピックが始まった日本・東京ですけど

同時に日本は連休の最終日でしたよね。


案の定

銀座は賑やかでした。


夫・やま夫さん

今日こそ買いたかった仕事用バッグ


朝から

銀座のセールで買おうね〜

と言っていたら


まさかのお仕事滝汗


午後にお台場まで行くことになった真顔あせる

って笑い泣き


まぁ、ランチを銀座で食べて

ササッとお買い物すれば大丈夫だよねアセアセ


と言って2人でポジティブに行ったんです。


探しながら歩いていると…



えッ、ビール🍺爆笑


どうやらカップで売るビール屋さんらしく


やま夫さん、飛びつきましたグラサン



嬉しそうに飲んだんですけど。。。

うすい…真顔ハッ
と。。。滝汗

私も飲んだら、確かに薄くて
やま夫さん、全力でガッカリ滝汗滝汗

とりあえず、時間もないし汗
気を取り直して

ランチ場所を探していると
やま夫さんがシチリア料理店を見つけた爆笑

やま夫さんが見つけるお店は
いつも美味しいラブラブ

迷わず中に入って注文して
わりと早く出てきましたニコニコ
最初のケールのサラダ🥗

このくらいの大きさのお皿、欲しいなぁ〜ニコニコ
なんて話しかけても

無口なやま夫さん。。。はてなマーク

疲れてるのかな
と、思いながらメインのパスタが来ました音譜

やま夫さん、トマトとナスのペンネ

私はカジキマグロとズッキーニのパスタ


やま夫さん、食べ始めて何口目かでひとこと。


うすいムカムカムカムカ


あー、やっぱりそう思うよね滝汗


私が作れそうな味だよねほっこりあせる

って言うと


ウチの方がまだマシだムカムカ

だってニヤニヤ

(こう言う時は深く考えませんニヤ)


かなりご立腹です💦


慌てて

サッパリしてるからお肉料理の時には

カジキマグロとズッキーニっていいかもほっこり


って言っても、会話が続かない汗


とうとう残してしまった!!ゲッソリ


私、30年近く一緒にいるけど

やま夫さんが外で残したの見た事ないかも滝汗


お店を出てから

ムダなカロリー接種したムキー

と、かなりご立腹で。。。


今日はついてないよね〜

って慰める始末。。。


そのあとは

駆け足でお買い物ランニングランニングランニング


その間も

バナナが追加だの、という電話に追われるので

途中でひとりで帰ってしまったえーん


ひとり残されたアラカン主婦ショボーン


ブラブラと銀座を歩いて。。。




元気にお買い物してしまいました爆笑

もう秋冬ものが並ぶUNIQLO TOKYOで
3D編みのコットンニット

そしてTITIVATE では
セールのニットタンクトップ
なんと、2点で約1,500円爆笑

最近は働いているお店で買い物しているけど
こういうインナー用トップスはサイズがなくて
探してたんですよねラブラブ

ひとりぼっちにされた
ついてない日曜日でしたけど

なんとか楽しく終われました音譜

でも可哀想な我が夫ぐすん
お土産に
大好物の美味しいサンドイッチを
買って帰りました。

スゴーーク喜んでくれたのを見て
早く大殺界抜けられると良いなぁ。。。
なんて思いました笑い泣き

やっぱり大殺界、厳しいけどね
細木さんは
この時期は眠りの時間
寝ている時にしか得られないパワーを得る

ということらしく、
思えば私もそうだった、と思います。

人生は長いから
その間にはこんな時がありますけど

夫婦二人で
頑張って乗り越えたいねぐすん

最後までお読みいただき
感謝です😭

つ・づ・く