ギュッと、忙しい(^◇^;) | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

平日のお休みって、忙しいですよねムカムカ

今日は銀座でヘアカット音譜って思って
何しようかと考えるだけでリラックス出来たのに

我が夫・やま夫さんの一言で一変しました。

戸籍附票取って❗️それから〇〇と✖️✖️も!!
夜はムニエル食べたいニコ

滝汗

久しぶりにこんな気持ちに。

かくして
朝から衣替えでクリーニングに出すものを用意して

大阪の市役所に出す申請書をプリントアウトして
(ここでタイムアウト滝汗)

美容院に行ってカットの後は
地味にひとりメシ


銀座の場外馬券売り場の近くにある
笑笑庵しょうしょうあん

隣にいたおじさんと同じ昼ランチですニヤニヤ
かけ蕎麦と生姜焼き丼のセットです。

ハイ、地味ですゲラゲラ

この後すぐに帰宅して
郵便局🏣
クリーニング店を2軒セーター
区役所

ここまで来ると、
楽しいこと、渇望しちゃって

都合よく近くにある
ZARAに行っちゃいましたゲラゲラゲラゲラ

そこで買いたいと思っていたものを
10分で買いましたーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今年はワイドパンツきてますよねラブラブ
でもぶかぶかは子供っぽいので
緊張感を持つワイドパンツにして
大人モードにしたいなぁーーなんて。

仕事の作業でも着られますよねキラキラ

そんな妄想を持ちながら
走ってイオンへあせるあせるあせる

無事に夕食を作り
ブログにたどり着きました汗汗汗

アァ、忙しい、楽しい1日でした爆笑

髪もスッキリ、パンツも買ったし
ギュッと濃縮して動いた日は

やっぱり疲れましたニコニコ

明日も頑張って働きま〜す爆笑

お読みいただきありがとうございますキラキラ

つ・づ・く