あぁ、疲れた(ーー;) | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

今日も超絶疲れた更年期女子です笑い泣き

昨日しっかり7時間寝たので睡眠は短くても何とか。
でも3時過ぎから疲れが押し寄せて
家に帰ると、休みながらじゃないと
食事もシャワーも浴びることができないショック

甘いものも凄く欲しくなって
今日は食後に
お抹茶シュークリームキラキラ

クリームが濃厚で美味しかったわ〜照れ

お昼のお弁当も朝作りましたあせる

昨日の夜はムネ肉の塩麹唐揚げ

それを詰めて、トマト卵と青菜の油炒めとタイ米


しっかり食べて

自前の中国茶も持っていって万全でした。


でもヘトヘトでおーっ!


今、やっとブログに辿り着きましたぐすん


でも明日はお休みで

ヘアカットに行くのでリラックスできそうです


更年期で働くの、大変ですね。。。笑い泣き


最後までお読みいただいた皆様に感謝ラブラブ


つ・づ・く