ヒラヒラを着てガヤガヤへ | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

今日は曇りながらも暖かい1日でした。

コートを着なくても大丈夫そうなので
こんな日にしか着られない出番の少ないワンピースがやっと着られるラブラブ


嬉しくて出かけた銀座のデパートでキラキラ

これは通販の韓国ブランドのワンピース。
前より後ろが長い裾ラインで、歩くとヒラヒラするんです。

軽いカーディガンしか合いませんあせる

でもこれを着ると
春が来たガーベラって思います。

さて、今日の用事はお買い物と
ラルフローレンのセールです音譜

最近はセールもつまらない汗
あんまり戦利品がないので期待していないんですけど

今日はちょっとだけ買えましたよビックリマーク
明るいオレンジのニットとタオルハンカチ

少なめな戦利品滝汗

でも凄く満足ですほっこり
なんたって久しぶりに働いて
4日分の収入があったからゲラゲラ

この嬉しさを胸に
やま夫さんとランチをナイフとフォーク

日比谷の鹿児島料理のお店

いちにいさん



やま夫さんは黒豚と野菜のしゃぶしゃぶと蒸し寿司のセット


私は黒豚スープのつけ麺と豚丼のセット


豚肉の味が濃くて

蒸したりしゃぶしゃぶで充分に味わえる。


ヘルシーなのでやま夫さんお気に入りです。


混んでいて30分くらい待ったんですけど

周りのお店は行列しているので

しょうがないかなぁ。


それにしても

今日は人が多くてビックリですあせる


人混みに疲れるのでいつも銀座なのに

銀座がガヤガヤして凄くておーっ!


本当にコロナ大丈夫かと思いました。


でもやま夫さんは

お店が潤って良かったよね


って、言っています。


確かに

お店の人は嬉しそうでしたニコ


春はやっぱり笑顔が似合うニコニコ


早く笑顔が戻りますように。


お読みいただきありがとうございますキラキラ


つ・づ・く