ほぼジェラシーからのnote | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

今日は20度になると言われる東京です。

そして我が夫・やま夫さんは朝の5時過ぎに
嬉しそうにゴルフに行きました。

溢れそうな笑顔で(笑)

私は、と言えば
薄明るい朝を見ながら

自分の歴史を感じましたよ、朝から(笑)

noteですが、
ネットにウトくて勉強不足な私は
いつも読ませて楽しく頂いているフランスのmimiさんのブログで初めて知りました。


mimiさんのブログはお散歩のように穏やか。
そのmimiさんがしているなら、と興味を持ちました。

その時にnoteの投稿を読んで
文章だけで伝える方法に魅力を感じたんです。

実のところ
アメブロは写真やイラストがないと伝わりにくい💦
って思っていて。

それに他の方のように商品紹介も出来ないし
コーディネートとかは
喜ばれるレベルじゃないし(笑)

そこで始めてみたら
文章だけにすると
自分の思いも整理できる、と感じたんですよね。

まぁ、アメブロが伝わりにくい、って言うのは
ほぼ、ジェラシーゲラゲラ

noteは人生の迷子にならない
ちょっとした付箋です。

今朝は
自己紹介で自分を振り返りました。

失敗8割の私の人生

色んな方たちとの出逢いが
人生の救いです。

この晴れた日も
実りある出会いが出来たら
と、思います。

つ・づ・く